見出し画像

今日の1日(2024/9/29〜30)

わ、忘れてないですよー!!1日遅れだけど💦
2日分続けて書きます!


29日は、おばさん宅にお邪魔して一緒にドラマと映画を見ました。
「アガサ・オール・アロング」(MARVELのドラマ)1〜2話を見てから、お昼ご飯にうどんを食べに行って、その後アガサの続きと「トイストーリー4」を見ました。
アガサはワンダヴィジョンに出てきた魔女(悪者)で、とても強い魔女でしたが、ワンダに魔力を奪われ、最後は幻を見せられて街に閉じ込められてしまいます。
このアガサ・オール・アロングでは、魔力を失ったアガサが力を取り戻す為に奮闘するお話です。以前、叔母とワンダヴィジョンも一緒に見ていたのですが、そこで叔母はアガサを気に入っていたので、今回そのアガサが主人公のドラマが出た為、これは見せねば!と言うことでタブレットを持って参上した次第です。
アガサは、2話目から進展があってこれからどうなるのかな〜とは思っていますが、絶賛するほど面白いかと言われると3話時点ではそこまででしたね。今後に期待です!アガサは歌が個人的には好きですw
トイストーリー4は、SNSか何かで「面白くない」と言われていた気がしたのですが、私はとても面白いと思いました。別のnoteで詳しく感想を書きたいと思います。


こちらはワンダヴィジョンでのアガサの登場曲です↓



30日は、平和に仕事が終わりました!!!
一生これでいいです。特に好きでもない仕事なので波風立てずに過ごしていきたい。
帰りに買ったアイスが美味しかったのと、今夜の晩御飯は餃子でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?