見出し画像

はじめまして

千です。


昔はバンギャ、今は俳優ヲタク

今も昔も変わらず、良くも悪くも推し中心の生活のするタイプです。
若かりし頃は某革命さんのライブ全通やらかしました(・ωく)テヘペロ
三つ子の魂百まで、とはよぅ言うたもんやな、と。


現在の推しは俳優の東啓介さん

推しの出演舞台を中心に観劇する地方民です。


日々変化して深まっていく作中のキャラクター解釈だったり、展開が大好きで一作品に対して何回か観劇する事も。

他にも気になった作品を観劇するようにはしていますが、推しに比重を置きすぎてなかなか実行できてないジレンマを抱える今日この頃。


書道

よくある子供の習い事の一環で6年くらい?やっていました。

が、先生が厳しすぎて途中で嫌々やっていたため、上達はせず、現在はたまに筆を持つ程度。(指導者って大事よね)

昔は段あった気がするけど興味無さすぎて全然覚えてない(笑)


 他にも映画鑑賞(主にアクション系) やスマホでの写真撮影が好きだったりします。



主にTwitterが棲息地

長文を書きたくなったり、感想を残すためにnote立ち上げました。
基本的には個人的感想が主、隣の芝生理論のタイプなので、あー、そーゆー考えもあるんだ、的なテンションでよろしくお願いいたします。

今後どう運営していくか全然まだ見えてない状態なのですが、あたたかく見守っていただければと思います。


あ、関西人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?