見出し画像

赤ちゃんを育てながら月収540万円!副業時代から起業までを大公開


 今回は「せどり×情報発信」というテーマで新生児のお子さんを育てながら月収540万円を達成した「ナンポさん」にインタビューを行いました。副業時代から起業まで詳細に語っていただきましたので、ぜひ最後までお読みください!

■Twitter(現X)の有名講師せどらー

TK:
改めて自己紹介をお願いします。

ナンポさん(以下敬称略):
Twitterでは「ぽん」ことアパリセ講師のナンポと申します。年齢は28歳で、家族は奥さんと子供が1人います。愛知県に住んでいます。

TK:
早速色々聞いていきたいと思います。月収540万円を達成したとのことですが、一体何で稼いだんですか??

ナンポ:
結論から言うとせどり×情報発信です。

情報発信のあれこれを聞いていきたいと思います

TK:
そもそも情報発信とはなんなのか?について説明をお願いします。

ナンポ:
SNSで投稿して、反応をくれた方にコンテンツを売るというのが基本です。

■せどりの実績について

TK:
今は物販は片手間という感じですか?

ナンポ:
奥さんもせどりをしているので仕入れとリペアはほとんど奥さんで、撮影などは自分と奥さんの母親にやってもらっています。自分はライティングをして出品するくらいですね。

TK:
ガッツリせどりをやっていた時代もあると思うんですが、その時の実績を教えてください。

ナンポ:
2年前の会社員時代に副業で始めて5ヶ月で50万円まで行ったので退職して専業になり、1人で外注なしで月利130万円を出しました。

TK:
ナンポさんは物販の実績も凄いですし講師として活動されていた時期もありますが、その時の月収はどれくらいでしたか?

ナンポ:
100〜150万円くらいです。

TK:
それでも十分凄すぎるんですが、そこから情報発信で1日2時間の作業でどうやって月収540万円稼いでいるんですか?

ナンポ:
情報発信というのは、コンテンツを作る準備期間が必要です。

TK:
なぜそれで500万円稼げるのかっていうビジネスの特性を教えていただけますか?せどりだけで500万はほぼ不可能だと思うので…。

ナンポ:
そうですね。まずは自分でせどりをやる必要がありますが、そのノウハウをまとめて販売すると価値が付きます。

TK:
アパリセの生徒数1400人の中で情報発信をやっている人はごく少数なんですが、なぜやろうと思ったんですか?

ナンポ:
子供が産まれるのが分かったというのが大きいです。

■一般人でも情報発信は出来る

TK:
情報発信について元々知っていたんですか?

ナンポ:
知ってはいたんですが、以前はあまり興味がありませんでした。きっかけはイクマツさんのYoutubeです。

自分でもできると気づいたことでハードルが下がりました。

TK:
情報発信をやってみたくても「自分なんかにできるのか」と思ってる人ってすごく多いんですよ。

■夫婦円満・子育ても充実

TK:
ナンポさんは目の付け所がすごく良いですが、苦労もあったと思います。色々と乗り越えて稼げるようになって良かったと思うことはありますか?

ナンポ:
会社員時代は手取り16万円だったのでお金の話で夫婦喧嘩したりもしたんですが、せどりは夫婦で作業するので自分が家事をすることも増えて、フラットに接するようになれました。

TK:
業務・家事・育児の全てで分かり合えるっていうのは大きいですね!

ナンポ:
全てのタスクを自分でこなせるので新生児がいても奥さんが友人の結婚式に行けたり、自分もスノボに行ったりしています。夫婦どちらかが我慢するということがないです。

■情報発信のやりがい

TK:
現在かなり充実されていると思いますが、情報発信のやりがいはなんですか?

ナンポ:
情報発信していて関わるのは「人生を変えたい」と思っている方が多くて。

TK:
ナンポさんも普通側だったからこそ語れることですよね。どうやったらナンポさんのようになれるか教えて欲しいです。

ナンポ:
僕も本当に普通ですが、今では月収500万円を達成しました。

■情報発信の勉強法

TK:
この記事を見てやってみたいなという方もいると思います。ナンポさんはどうやって情報発信について学びましたか?

ナンポ:
元々知見がなかったのでアパリセのマーケティングプランを利用しました。

TK:
ナンポさんも0からのスタートだったので、皆さんもぜひ利用してみてください!それとYoutubeも準備中だそうですね。

ナンポ:
はい。普通の人でも再現性高く出来るせどりをルーティンで追っていく動画を考えています。リアルなところをお見せしていきたいです。

TK:
奥さんとどういう風に協力しているのかも動画で見てみたいです!ナンポさんの実績は自分には無縁と思う方もいるかもしれません。ですが実際に動画をきっかけに人生が180度変わる方もいますので、これを読んでいる皆さんも当事者になっていただけたらと思います。

■Youtube版はこちら
【せどり×情報発信】新生児育てながら月収540万円!副業〜起業までのストーリーをインタビュー!【転売 ビジネス】

■ナンポさんのXアカウントはこちら
https://x.com/NP_businessUp

■最後に

 アパリセでは入会にあたって無料個別面談をzoomにて開催しています。面談ではスクールで学べることや費用などの概要説明はもちろん、指導実績豊富な講師がお一人お一人丁寧にヒアリングさせて頂き、使える時間から逆算した手法や商材をご提案します。

 アパリセには最短で成果が出る最強のカリキュラムと初期費用ゼロでも学びを始められる最高の仕組みがあります。

 あなたと近い状況の方が上げた成果のご紹介、その他ご質問ご相談も受け付けています!
お金がない学生や主婦の方、時間のないサラリーマンの方なども無理なくせどりを学び大きな成果を上げています。

お気軽にこちらの公式LINEからご連絡ください。↓
https://liff.line.me/1654289244-PYWL7lWY/landing?follow=%40697mtmym&lp=C0eP5v&liff_id=1654289244-PYWL7lWY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?