汚部屋から脱出 第二回 メルカリはSNSに近い。

昨日の夜、眠れなかった。
最近、0時近くまで眠れないことが増えた。
夜中に起きることもある。
昨日など、寝付けずに2時ぐらいまで布団でうだうだしていた。
メルカリもSNSに近いところがあり、動向が気になるのが厄介だ。
ちまちま出品してようやく10個ほど売れた。

汚部屋にこもりながら、することもある。
私は親の仕事柄、少しだけPhotoshopとillustratorが使える。
たまーに知り合いからお知らせのチラシやら発表会の曲目やらを作らせてもらっている。
今回も3月末にいきなり決まり、他に抱えているもの(写真も撮るのでアルバムとかも頼まれる)より優先して作っていた。
ようやく入稿へとこぎつけられた。

今日捨てたもの
・カバン 1個
・ノート 15冊ぐらい。
・よくわからないものをつめあわせて45Lごみ袋1つ分。

明日お嫁に出すもの
・ダイソーで買った手つかずのシール2枚
・子供に勉強を教えていた時に買ったシール山ほど
・折り紙たくさん

ああ、天気がいいな。
ちょっと山にでも行ってこようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?