人工甘味料や添加物の恐怖

こんにちは☆

今日は去年の秋くらいからはじまった肌異常について書きたいと思います。

私がサロンでやっているメニューは自分の実体験から効果や良いものを、
同じ悩みの方達にお伝えしたいと思いやっております。

バザルトに関しても婦人科疾患がきっかけで始め、食生活のアドバイザーを取得したのも自分の身体に起きたあらゆることがきっかけでした。

去年の夏はサロンを始めたばかりと事故により老犬の寝たきり介護と重なり
寝る時間もなかったり夜中に暴食
食生活をきにしながらも0カロリーMetsコーラなどよくある吸収を遅くするとかそういう飲み物や食べ物を摂取してました。

いつからか口周りが痒くなりぶつぶつができおさまるだろうおもっていたら、
いつのまにか顔の半分くらいアトピーのようにただれるようになりました
顔にでるのは相当のストレスで、皮膚科に行っても治らず。。
ステロイドでさらに悪化
アレルギー検査やセカンドオピニオン
ある先生には薬もないからうまく付き合っていくしかないと言われ鏡を見るたびにストレスでしかありませんでした

冬がきてその後もコロナで幸いにというかマスクをずっとつけていられるので
人に見られなくていい安心感はありました😷

お見苦しく汚いですが。。😰

人工甘味料の中毒性、依存、コンビニなどの食べ物にも、沢山の添加物が入っています

カロリーはなくても依存性が強い人工甘味料は多量摂取によってあらゆる機能もむしばんでいきます。
今はある病院に行き出してから
絶望的だった症状が落ち着き改善されていきました。
またこの状態になるのが怖くて
加工品・人工甘味料などはほとんど食べておりません。

食べているもので今の身体ができていて口にするものの大切さを痛感しました。
オンライン食事管理はダイエットだけでなく、健康的な身体になりたい方にオススメです。
食べ方を身につけて外食やコンビニでもうまく付き合っていけるお食事をアドバイスしております


LINE502caitv
Instagram dea_maris_omiya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?