見出し画像

催事出店

メイドイン堺に出店しました。

思ってた以上に売れて嬉しかったです!

そして、たくさんの先輩方が応援に来てくれて感謝の気持ちが溢れました。

こういう時、来てくれるととても嬉しいですね。

頑張ろうと思えました。

下請けしかしてこなかったわが社も自社ブランドを作り、会社の情報を発信していこう!という気持ちから始めたが、なかなか上手くいかない。

他のことに気が散ってしまい、方向性を見失うことも、、、

現在、さまよい中

今回の催事で自分の本来の目的をもう一度考えるきっかけになりました。

しっかり、目的を見失わず、計画的にやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?