近くにいてくれたり遠くにいたり

一昨日はいい日だった。
私がまだ一箱目しか
処理してないと知った空くんが
横で手伝ってくれた❤️
嬉しかった❤️
幸せすぎました❤️
と言っても
顔はポーカーフェイスで
作業してたので
空くんは知る由も無いでしょう。

仕事終わりがけに
目の前で恋敵が作業しはじめて
気分悪いなーとおもってたら
空くんが斜め後ろで作業しだして
しばらくしてから
空くんと同じ作業しはじめたんだけど
カゴの品物処理しやすいように
彼と私の間にあらかじめ
置いてくれてた。

帰り
手を洗って
上着着てたら
向こうから
空くんが歩いてきたが
挨拶しようかどうしようか
微妙な距離だったので
挨拶しなかった。

空くん昨日は
打ち合わせ以外話すことも
ほとんどなく
朝会社来た時唯一ちかづいつきた以外は
近づいて来なかった。
帰りに玄関ですれ違い様に挨拶するも
低い声で仕方なさそうに
お疲れ様でした。と返してきただけ。
たぶん私から挨拶しなかったら
何も言ってくれなかったに違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?