4月雑感(ちょっと汚い話もあります今日)

あっという間に4月が終わりました


なんと

自転車が盗まれました


ちょっとコンビニに寄っている間の出来事

盗んだ方を褒めたくなるぐらいの手際でした


なので今はレンタルバイクを利用して、ウーバーイーツをしています


しかしレンタルバイクは30分ごとに料金が発生するので

働けば働くほど金が減っていく心地がします


ちゃんと計算すれば黒字になっているのはわかるんですが

なんというかモヤモヤします

働くと損、みたいな


他にもウーバーイーツしててモヤモヤすることがあって


今ってコンビニのトイレ、どこも貸し出してないんですよ

大体扉に「コロナ感染対策の一環として〜」という張り紙がしてあるんです


多分外飲みをしている人たちがコンビニトイレを利用しまくるので、トイレを禁止にすれば彼らは外飲みを継続できず帰るだろうという強硬策だと思うんですが


8時で飲食店が閉店してしまう今

皆さんのステイホームの手伝いをしているのは

我々のようなデリバリーサービスの人間だと思うので


ドデカ配達バッグを担いでお腹を抑えて入店してきた若者がいたら優しくこっそりトイレ貸してくれよって思ってます



そんな危機的状況にある東京のトイレ事情の中で


まさに昨日、腹弱ちゃんな僕は恐ろしくギリギリな状況に陥りました



ここから先は

755字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?