見出し画像

ブログを習慣づけようとか言ってたのに全然できてないです難しい

習慣化というのはとっっても難しいことです

毎日同じことをやる、休まない、休んだ方が気持ちが悪い

そこまで持っていくことがどれだけ難しいことか

でもやりたいこと、成し遂げたいことは一丁前にあるので

少しずつでもまた文章を書く体に戻さないとと思いnoteを開きました


2月7日は誕生日でした

31歳になりました


今年はYouTube始めたり劇団に入ってたりで

関わる人が多いからか

もらうプレゼントが多かった!

祝ってもらう機会が多かったです


靴、日本酒、でっかいリュック、商品券

欲しいものばっかりくれて本当に幸せ

それでいて、29歳から30歳になった時に比べて

心の乱れ、焦燥感も少なかったので

非常に穏やかに誕生日を迎えました



そして始まる31歳最初の月


成長したなぁとかそういう実感はなく

今までと全く同じミスを繰り返しました

ここから先は

799字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?