通院してきたよー!

占い依存を出さないようにしながら。
代金払う時に公開したので暫くやらないでしょう。
で、お金を使ってしまったばかりですが、使わなすぎて爆発したので、大好きな本屋に帰りに寄りましたー!
前から欲しかった漫画と、好きな作家さんの上下巻。可愛いなかに毒がある作家さんなので大好きです。
あと、とても迷ったのがロリータ雑誌!流行り廃りがあるので毎号は無理でもたまに買いたいのです。
立ち読みしたら好みのドレスがありまして…!

今度の作品のためにすごくほしい…!イラスト雑誌もほしい…!でも無駄遣いをやめるために我慢してる訳ですから。もどかしい。こんなに欲しいなら迎えるかな。じゃないとまた無駄遣いするからね!