失敗した

遠距離恋愛中の彼女とは食べ物の好みがよく合う。
ただ、トマトだけは別。彼女は生のトマトを嫌う。
ケチャップは大丈夫らしい。
よくわからない。

遠距離恋愛だから、いわゆる「彼女の手料理」なんてのは2回しか食べたことがない。
オムライスと、トマトリゾット。
照れくさくてあんまり言わなかったけど、美味しかった。
僕がトマト好きなのを知っていてこのチョイスなのか、次会ったら聞いてみよう。

外食した時も、彼女はサラダに入ったトマトを黙って僕の皿へ移す。
トマト好きだし全然かまわないけど、それより次はどこのお店に連れて行こうか。

ああ、偶然見つけて、偶然トマトの古名がお題になっていたってだけで投稿して失敗した。
頻繁には会えないからって我慢していたのに、会いたくなったじゃないか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?