見出し画像

チームDDY【公式】メンバー紹介

初めまして(#^^#)
ご存じの方はいつも応援ありがとうございます!
チームDDY【公式】です!!!

今回は新しくなったチームDDYのメンバーを紹介しようと思います🐒
皆様すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです!

メンバー紹介

1人目
名前:イカC
チームDDYリーダー

@ikaAm729

リーダーを務めますはイカCさん!
リーダーとしてチームをまとめられるように頑張ってくださいo(-`д´- o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人目
名前:papapokeca

@papapokeca

続いてはpapapokecaさん!
変わった生活してるので体調崩さないように気をつけてくださいo(`・ω・´)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3人目
名前:koma
チームDDYマネージャー

@koma_0510

続いてはkomaさん!
papapokeca関係なく目立てるように頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ゞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4人目
名前:キオ

@poke_kio2456

続いてはキオさん!
何の変哲もない種族値を変えられるように頑張ってくださいp(・∀・`)q

本人そっくりの種族値

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5人目
名前:たりん

@04_tarin_22

続いてはたりんさん!
チーム最年少ですが周りに負けないよう頑張ってくださいΣ(σ`・ω・´)σ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6人目
名前:アトモス

@keitaatomosu

続いてはアトモスさん!
大型大会の結果は一番良いので2024も続けられるように頑張ってください(●o≧д≦)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7人目
名前:くろわさ

@Kurowasa9603n

続いてはくろわささん!
JCS優先権連続で取れるように頑張ってください(*ρ´∩`)ρ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8人目
名前:テキさん

@tequila_0725

続いてはテキさんさん!
家族のこと大事にしながらもポケカ頑張ってくださいヽ(*´^`)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9人目
名前:elmo

@elmo727

続いてはelmoさん!
私生活とポケカの両立頑張ってくださいヾ(゚▽゚*)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10人目
名前:ポカン

@Pokan_poke

続いてはポカンさん!
レアリティ上げすぎて破産しないように気をつけてください○(・ω・`)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11人目
名前:ZELDA

@zelda6525

続いてはZELDAさん!
ポケカ歴一番浅いですが周りに負けないように頑張ってください
o(・`ω´・)○))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12人目
名前:おれやで

@oreyadePokemon

続いてはおれやでさん!
名前が詐欺業者感強いですが疑われないように頑張ってくださいσ(゚∀゚)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13人目
名前:ソラ

@playpraypokeca

最後はソラさん!
チーム歴一番短いですが周りに気後れせず頑張ってください(∞*・3・*)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上の13人が2024シーズン一緒に頑張って行く仲間たちです!
応援の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


メンバーの目標+一言

次はメンバーそれぞれの目標を書いていきます(。・ω・。)ノ

イカCの目標
出た大会の半分以上はTOP CUTに残る
何でもいいからWCS出場

一言
炎上しないようにこれからも頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

papapokecaの目標
CL DAY2進出
WCS出場

一言
2023JCSでの悔しさをバネに2024シーズン頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

komaの目標
シティトナメ進出
JCS優先権もらえるくらいのCSP獲得

一言
男性陣に負けないようにポケカ強くなります!!!
komaと当たったらラッキーじゃなく負けると思わせる存在になりたい所存です🐒
女だからって舐められないように強く生きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キオの目標
公式、自主大会含めトナメ進出(ベスト4以上)
CL DAY2進出

一言
これからもよろしくお願いいたします
一つ一つのプレイを言語化出来るよう心掛けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たりんの目標
出場するシティリーグ全てトナメ進出
CL優先権継続
WCS出場

一言
おとなしく自分に向いてるデッキだけ使い続けます
お願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アトモスの目標
シティリーグ全てトナメ進出、一没しない
大型大会は全てDAY2進出

一言
お手柔らかに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くろわさの目標
CL DAY2進出
今期のCSPを超える

一言
大型大会で結果残したい……!
引き続きよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テキさんの目標
シティリーグ優勝
CL DAY2進出

一言
2023シーズンの反省点を克服して、頭使うTier1からも逃げずに使いこなせるようにします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

elmoの目標
トレリ込みでCSP255を超える

一言
生活を犠牲にしすぎないようメリハリつけて短期集中で頑張ります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポカンの目標
優先権でJCS出場

一言
頑張って頭使います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZELDAの目標
CSPでJCS優先権獲得
大型大会でベスト4
WCS出場

一言
メリハリつけて頑張ります
議論大好きです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おれやでの目標
シティリーグ優勝
出場するシティリーグ全てトナメ進出
CL DAY2優先権獲得
JCS TOP16

一言
過去の戦績は捨てて、本気で新シーズン臨んでいきます
改めてよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ソラの目標
出場したシティリーグ全てトナメ進出
CL DAY2進出

一言
目覚めたのがJCS後なのでレベル低いですが頑張るのでよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が皆さんの目標となります。
それぞれが今シーズンたてた目標を達成、もしくは超えられるように頑張ってください.゚+.(o´∀`o)゚+.

最後に

これにて今回のnoteは終わりです🐒
これから大会の結果をまとめたりそれぞれの使用デッキや使用したデッキを選んだ理由などをまとめてnote出していきますのでよろしくお願いいたします!!!

ここまで読んでいただき誠にありがとうございました*´∀`)ノ゛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?