見出し画像

生産的

こんにちは。
今回からのブログテーマは「今年チャレンジしたいこと」になります。

私が今年チャレンジしたいことは、
仕事の面では、売上が伸びるように去年よりも多い数を提案します。

プライベートの面では、新しい趣味を見つけたいです。

私はエンタメ系全般が好きなのですが、
ゲームで遊ぶのも漫画を読むのも映像視聴も
全部家の中で出来てしまうので
引きこもりがちになってしまっている現状です…
どれも享受するばかりで、生産的な活動が出来ていません。

それはそれでとっても楽しいですし
家から一歩も出なくても私にとっては建設的な日々なのですが、
もう少し作り手側に回ってもいいのかな、という気持ちが膨らんでいます。

学生時代は絵を描いたり楽器を演奏したりしていたので、
きっと私にも生産的活動ができるだけの基盤はあるはず…!

飽き性で三日坊主で終わることが多い私ですが、
なにか夢中になれる趣味を見つけたいなと思います!



★おすすめ商品はこちら★

文房具や細かいパーツなど、小物の整理に便利なトレーです。
使わない時は、四隅のボタンを外せば平らでコンパクトになります。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?