見出し画像

夏といえばやっぱりうちわ

こんにちは。
今回のテーマは「はじめての仕事」です。

私は昨年入社したのですが、
入社してしばらくは社内の研修で様々な機械に触れたり、
加工作業を手伝ったりしていました。

そんな中、私がはじめてすごく得意に感じた仕事は
「うちわの取っ手付け」でした。

手先が不器用で同期の子よりも作業スピードが遅い私でしたが、
うちわの取っ手付けだけはパートの方々が驚くくらい速く、
小さなことですがようやく何か貢献できた気分になっていました。

弊社では形状もサイズも様々なうちわに対応できます。
また最近はPETを使った透明度が高いクリアうちわも流行っており、
より清涼感があり、肖像が映える実績品が増えています。

イベント盛りだくさんな夏本番に向けて、オリジナルうちわおすすめです!




★おすすめ商品はこちら★

抗菌マスクケース(ダブルポケットタイプ)は、
抗菌剤入りPPを使用したダブルポケット型のマスクケースです。

ポケットが2つあるので、一時的にマスクを入れる場所と
ストック用の場所を分けられ、衛生的にマスクを持ち運ぶことができます。抗菌素材のチケットケースとしても実績があります。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!


この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?