見出し画像

はじめまして

みなさまはじめまして。
今回からこちらのブログに参加させていただきます、営業部の伊藤です。

私自身、中高生の頃は「ブログ男子」で、趣味のゲームの話や、
今となってはゾワっとしてしまうような黒歴史を
毎日毎日綴っておりました(笑)


さて、今回のテーマは「今年チャレンジしたいこと」とのこと。
今年といっても、もう1/4が終わろうとしておりますので、
今年になってから始めたことを紹介したいと思います。



まずは、ダイエット!と言いたいところですが、
走ったり激しく運動したりするのは、
経験上三日坊主にもならなかったので、

休日の買い物や仕事の休憩時間など、
歩く機会を増やすようにしております。
(これは3か月続いております!)


また、20代最後の年になってしまったためか、
これまでは「まだ若い」と言う勢力ばかりでしたが、
「もう若くない」と言う新勢力が現れました。

今まで好き放題食べて飲んでいた人生ですが、
ここにきて健康について少し考えるようになりました。

そこで、今年に入ってから野菜やフルーツ、
水分を意識して摂るようになりました。
(こちらも続いております!)



健康元年となった今年からのチャレンジ、
それによって30歳になった私はどうなっているのでしょうか。




★おすすめ商品はこちら★


デオドラントシューキーパー(ミニタイプ)は、
長3封筒にも入るサイズ感の、コンパクトなシューキーパーです。

高い消臭効果を持つデオドラントシール付きなので、
靴の形状をキープしつつ消臭効果も得られます。


オリジナル販促品・販促グッズ・ノベルティや
オリジナルクリアファイルなら、大同至高株式会社へ。
デザイン・設計もお任せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?