SOPHIA / 黒いブーツ ~oh my friend~

SOPHIAさんの黒いブーツ ~oh my friend~

幼い頃の思考方法は

よくもわるくも短絡的で

自分で選んだと言うよりは

刷り込まれてきた判断基準を

仕方がないから

詰まらせたり

投げたり

浴びせたり

すると他から

掛けられたり

放たれたり

濁らせたり

されて

よくわからないけど

嬉しかったり

悲しかったり

して

上手く仲良くなろうとなんか

していなくても

あまりにも そのままの自分で

そのままの他人で

一緒にそんな部分を ひととき 見てきたから

何だか嫌いにはなれない

時間が経つごとに

自分も 他人も 変わってきたけど

こうだよなっていう部分は

あんまり変わっていない

その時その時のかかわり方があるだけで

いつ出会っても 彼は彼だっただろうし

自分は自分であったはず

剥き出しの自分であったと思っても

思わなくても

身体が大きくなったり

知識が増えていったところで

そんなに簡単に自分を隠せたりなんかしない

もし、そんな錯覚があるとすれば

隠せているからではなくて

見る人の目がそう望んでいるから


よいお時間をお過ごしください:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?