見出し画像

自己紹介

はじめまして!

5歳差ワーママ(育休中)です。小学1年生の娘と1歳の息子を持つ30代。仕事は金融系です。仕事は今年度中には復帰する予定です。希望の保育園には空きがなく、もしかしたら保育園が未定のまま、満2歳で復帰するかも。

地方都市部在住。娘の小学校入学に合わせ、家を買いました。4000万35年ローン抱えています。ローンは夫名義。夫婦のお財布は一緒にしています。家を買ったので、貯金もリスタートです!

割と教育ママで、娘の教育のことを考えるのはいま1番の趣味。習い事は、公文、英語、バレエ、バイオリン。何事も積み重ねが大事で、毎日コツコツと。自分がものすごーーくめんどくさがり屋で努力ができないタイプ。なので、娘には自分みたいになってほしくないなーと思っています。

日々の事を綴っていきたいと思います♪

よろしくお願いします^_^




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?