見出し画像

一人回転すしに行った話

どうも、お世話になっています。ダイスケです。

私は普段からおひとり様を好きでよくしているのですが
この一人寿司は何かハードルが高くて行けてませんでした。

なんの違いかは全く分からないのですが、、、(笑)

そんなこと言いつつ今日は仕事が早く終わりまして、

今日行こう!

となんかやる気になったのでくら寿司へ行ってきました。

土曜日で混んでるとは思うけどカウンターは空いているだろうと
舐めていたのですが、

カウンターも混むんですね、休日って。

一人で待つ不安は尋常じゃなかった、、、

やがて順番が来てカウンターに着席。

なんかワクワクしました。

自分の好きなものを周りを気にせず食べれるのは幸せでした。

普通に食べて精算してお店を出たんですが
滞在時間20分ぐらいでした。
一人で寿司屋行ったらこんなに早いんやと勉強になりました。(笑)

でも自分にとってすごい貴重な経験になりました。

次回は一人焼肉も挑戦してみたいなと。

本日もお付き合いありがとうございました。
みなさん良い休日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?