2回目

こんにちは。昨日自己紹介してから2回目の投稿です。
特に発信中身決めてません笑

昨日今日と雨で寒いですね。夏が最も好きなので早く来てほしいです。ですが、今日の雨のメリットもあります。

それは花粉症です。雨の日は花粉が飛ぶのも少なく、薬無しでも耐えられるので、そこだけ嬉しいです。明日からまた気温が上がるみたいなのでもう1-2週間花粉薬とデートです。

入社、入学、期の変わりなど何かと新しい4月ですがあっという間にGWです。今年は5/2(月)と5/6(金)に休みを入れれば10連休です。安全に気をつけながら色々と国内を回る予定ですので早くも楽しみです。

メリハリつけて今日も過ごしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?