4回目

なんだかんだ毎日投稿してるDです。今日やっと良い天気になりましたがとてもhappyです! 晴れると清々しいですね。

リモート中心なので晴れの日こそ積極的に外に出るようにしてます(決してサボってません笑)。

ちなみに皆さんは晴れの日何をしてますか? 僕はコロナになってから散歩する機会が増えました。家から5キロ前後の距離を往復する事が多く、目星の店に歩いて行き食べ、帰り途中でカフェによって落ち着いてから帰るをよくやります。

散歩はリフレッシュになりますし、普段見ない景色とかも見れるので学ぶ事も多いです。ぜひ天気良い時は散歩をしてみてはいかがでしょうか? 運動もでき、ご飯が美味しくなり、気持ちよくも寝れるので得しかありませんよ〜。

4回目の投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?