3回目

こんにちは。やっと晴れたと思いきや今めっちゃ曇ってて残念です、、、

仕事は毎日リモートワークしておりますが、今日予定があまりなく家でゴロゴロしてます笑
皆さんリモートで暇な時何してますか? 有意義な事やこれやるといいよという事が有ればぜひ教えてください。

今日はもっぱらYouTubeとネットフリックスと散歩です笑

最後に全く話関係ないですが、来週はサッカー漫画のアオアシがアニメ化、そしてキングダムのアニメシリーズが更新、そしてファンタスティックビーストの最新作とてんこ盛りで楽しみすぎるという投稿でしたー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?