見出し画像

自撮り棒アルバム 2022.10.24〜11.6

なんだかんだありましたが何とか更新にこぎつけました。銀ちゃんです。
ついにアルバムも11月に突入しました。この時期は痛恨のM−1三回戦と初めての学祭がありました。
激ヤバライブ『英雄』での閲覧注意写真も載せましたのでお暇でしたらのぞいてってください。
※閲覧注意写真の上下は大きく改行したのでイヤな方はスワイプするか目次から次の写真へ飛んでいただければ避けられます。

10.24

SDS38名物オープニングアクト
囲碁将棋さん発案の「全裸一輪車」
いつもは人気出すための企画なのにお笑い丸出しアクト
配信無しのプレミアム神保町前
プレミアムだろうが何だろうがヨネダはラフ
大体楽屋のへりにいる三人
ポットMリーグ見過ぎ

10.26

神保町メンバーに返り咲いた天草
正確に個人名を覚えたのはヤモリと鉄球にしてから
天草と同じく泥水すすり隊の世界クジラ
こいつらは飯誘う度に予定がある 何なの
近隣住民で集まって飲み
くらげの杉は持ち家 持ち家!?

10.27

革ジャン貯金を叩いて購入した新衣装が到着
新衣装を撮っているはずだが絶対松下とガネに目がいく

ここから先は

1,081字 / 26画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。