見出し画像

自撮り棒アルバム 2022.10.11〜10.23

私です。1月は単独ライブでネタ漬けだったので2月は歌ライブを主催します。
フライヤーが結構笑ってもらえるので載せておきます。

2/19(日)20:30
『クイズ!座右の歌』
神保町よしもと漫才劇場

演歌のCDジャケットっぽくと伝えたところ完璧にしてもらえました。
顔の加工は①美肌②キラキラ目③太眉④プルプル唇⑤黒々髪の五つです。
本番はどんなメイクにするか直前まで悩みますのでぜひ見に来てください。

アルバムはガッツリ長袖の季節になってきてます。
我が地元での絶景営業のおかげで写真の数がこれまでで最大です。
よろしければぜひどうぞ。

10.11

なぜかこの日だけ背後の奴らが自撮り棒をめちゃいじってきた
狩野と山中さんはこんなに笑顔なのに

10.12

ねたログエンディング直前
野澤もMー1ファイナル行く前 エモ
エンディング中
私も悪びれないどころかみんなも自然に集まってくれる
三戸に自撮り棒を託してみる
覗く私
野澤があまりにも上手いこと言った直後
めちゃくち上手かったのに内容は忘れた

10.13

Mー1二回戦直後
結果がわからない時点ではこの顔

ここから先は

1,381字 / 41画像

¥ 300

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。