見出し画像

自撮り棒アルバム 2022.9.1〜9.11

お久しぶりです。三回目の単独を終え、何とか帰ってこれました。渡辺です。
単独ライブご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!
色々やりすぎてだいぶ無理も出ましたが、その分いろんな味が楽しめたんじゃないでしょうか。

さて今回は、主催のフライヤー用でボツになった写真や沖縄初上陸の写真もあるのでたくさん枚数があります。
ぜひのぞいてってください。

9.1

都市伝説、怪談、ゴシップなどなど口外禁止のトークライブ『蜜噺』
おそらく6年前後続く人気ライブです
ゲストはTOCANAの角さん 後日やりすぎの収録で会うことになる

9.2

バビロンおーちゃんとノリ
歳をとっても昭和の若手顔負けに体を張る人たち

9.3

普段ギャグをやらない芸人によるギャグライブ
講師のなかるてぃんとのぶきよが眩しかった
この二人は家に帰るのが苦手
とにかく腰が重い

9.4

二ヶ月に一回神保町芸人に順位が付く日
この日の自撮り棒は暗い顔してない奴にのみ
世界クジラ和泉
マスクをしていてもひょうきんとわかる男 脊髄反射の男
世界クジラ村田
考えてそうで考えてない男
ネイチャーバーガー笹本 たますぃ〜

ここから先は

1,185字 / 38画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

渡辺の書く文章が金銭に見合うものなのか判断する目安になります! そして何より続けて書く力そのものです! 価値があると思ったかどうかをここで教えていただけたらと思います。