見出し画像

荒れ予報おじさん、界隈戻ってくるってよ。

タイトルの通りでございます。
2023年5月で引退って言ったクセに、たった5ヶ月で戻ってくるんかい!

ということで経緯を説明します。5ヶ月前、プライベートな要因でやむなく引退ということでしたが、家族とも話し合い、「リアル馬券は買わない」ということを条件に復帰するに至りました。実際、あれから1円たりとも馬券は購入しておらず、netokeibaの「俺プロ」という素晴らしい馬券購入疑似体験サービスのおかげで、まったく問題ありません(実績は聞くなよ!)。

一度は、墓場に持ち帰っていました「荒れ予報」ですが、墓から掘り起こして、再度、皆様のお役に立てられればと考えております。直近は、縦読みで中途半端なnoteを毎週出して、見苦しかったことと思いますが、11月からは、改めて「荒れ予報」を再開させていただければと考えております。また、詳細は改めて。

合わせて、Twitter(X)も、アカウントを新たに作りましたので、フォローいただけますと幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?