【アレンジ納豆ごはん】

納豆ごはんって好みありますよね。
ごはんの上に乗せる派と、
納豆とごはん別々に食べる派とかね☺️
今回は混ぜて食べるので、前者かな💡
後者でもこの食べ方は好きになるかも😙

大して変わり無いと思っても最後まで観て…笑
少しのアレンジで変わる🤏笑

材料と値段はこちら👇🏻

白米1合  45円
たくあん24/2 9円
納豆1パック  13円

調味料一覧

生姜チューブ、刻みネギ!

作り方です🍴
①たくあんを縦横に切って、ご飯にドン🍚

②納豆に備付けの調味料と生姜チューブを好みで入れて混ぜ、ご飯にドン🍚

③刻みネギを振ったら完成👍🍴

お好みで生卵を入れて混ぜて食べても美味しい✨
その際はご飯に少し醤油かけたほうがいいかな🤔

味がサッパリするので、納豆苦手な人とか、お子様にも食べやすいと思うので是非お試し下さい🤩

えー、次回は残り物で作った焼きそばです!
余り物って出たりするので、それを焼きそばだと
消費しやすいんすよね!笑

アザっした🦍🙏

#おうちごはん #男飯