見出し画像

筋トレとカフェと散歩とパンと

和歌山に梅見に行ったらもはや菜の花の時期

春通り越して初夏かと思えば、また冬がきた。
庭の花たちが凍えているのが目に見えてぴえん…

映えで話題?の天神崎にも行ってきました。

映えより
私は
ナショナルトラスト運動のあの天神崎だよ!って知ってもらいたい。
今では、自然との調和って普通に言われてるけど、
あの頃はリゾート開発、金儲けイェーイ!の時代から活動し始めたんだから、最先端の先端よ。

映えは誰のおかげ?って言う話ね。
リスペクト。

引潮タイムでございます。

先月から、
気軽にトレーニングする
ばりダサちょこっとロゴの
あそこに黙々と通ってます。

何年振り?!っていうくらい。
腕や足に筋肉のスジが見えてきて日々喜んでおります。
シャワー浴びながらポージングするから
風呂の時間長くなりました(笑)

病気して忘れてたけど、
そうそう。
私、筋肉好きやねん。
ランもできる体力もついてきて
日々喜びを噛みしめています。

タンパク質の量が食品からのみだと
だいぶ不足していて筋肉痛が治らないので、プロテインでチート中。

きんに君のプロテイン、うますぎな。

朝トレからのモーニング。
ととのうわ〜

サウナ苦手やから、
これが私のととのうスタイル!

トップ画のパンは何でしょう。

丸パンバージョン
食パンバージョン

答え:限定フラペチーノで作ったパン
(今回はさくら)

カフェ好きなので、期間限定のフラペチーノが毎度気になるんですが、
甘すぎて重すぎて
毎度飲みきれないんです。

ドロドロに溶けてさらに飲めない。
→パンにしよう

新作フラペチーノが出たら私の新作パンも出る。ルーティンで御座います。
フラペチーノの重さが逆にパンの舌触りの良さを引き出してくれて◎

パン羽ぶっささったまま成形して焼きました。バカ。

ということで、
最近の私。の報告でした(^○^)

いつも応援ありがとうございます! いただいたサポートは、これからも前向きに生きていく原動力にさせていただきます!