画像ぽちぽちたのしー!


今週の授業の課題は「Pinterestで100個のお気に入りを見つける」

私は今までPinterestというアプリをきいたことも、みたこともなかったけど、Pinterestは未来の自分のために使うサービスときいて素敵なアプリだなあと思った

初めは好きな画像をなかなか見つけることが出来なくて苦戦、、

けどだんだんと1枚画像をピンすると私が好きそうな画像がたくさん出てきて、あっという間にたくさんの好きな画像で画面を埋めることができた!

アプリがだんだんと私が好きな画像を理解してくれてめっちゃびっくりした😳

いったん50個まで集めてみると似たような画像が多くて、私ってこういう感じの画像が好きなんだなあと一目でわかった

私は普段使っているInstagramでも韓国の人が撮る写真大好きで、Pinterestでも韓国人の画像をたくさん保存した🥺💕

私もこんな感じに写真撮ろう!って思いながらポチポチしていくのが楽しかった

コロナが落ち着いたらPinterestの画像を参考にたくさんかわいい写真を撮りに行きたいな〜〜〜〜!!!!

好きな色は?って聞かれたら即答で赤!!って答えれるぐらい赤色が好き♥️

私のPinterestをパッとみるとほとんど赤とピンクでびっくりした🤣(笑)

赤とピンクの中にたまーーに海の青色が入ってくるのがめちゃくちゃかわいい😭😭😭😭♥️💗💙

私のインスタもこんな感じにしたい🤣憧れる🤣♥️

今までこんなに楽しいアプリを知らなくて人生損した気分😭(笑)

これからは授業とか関係なしにPinterestを使っていきたいなーっ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?