かわいいは正義😍

今週の課題は「inbox100を分析し、サブボードを5個以上つくり、魅力的な名前をつける🌈」

抽象的で詩的な一文をサブボードの名前にするのが楽しかった!

私は、「かわいいは正義」
「花よりも華を咲かせる土になれ」
「イチゴって思ってるより甘くない」
「よく頑張ってねとご褒美でもらえた」
「いずれに行くや夏の日の海」の5つのサブボードをつくりました

詩人になった気持ちで名前をつけるのがめちゃくちゃ楽しかった🤣これから詩を書くのを趣味にしたいなあと思ったり思わなかったり🤣

このサブボードの題名を読んでどんな写真があるかなんて私以外の他の人にはわからないと思うけどそれがまたいいなあ👶🏻

Pinterestの私がピンしているページをみていると、海とお花畑に行きたくなってきた🥺海でピクニックしたい🥺おしゃぴくしたい🥺

夏はやっぱり明るい髪の毛がかわいいなーって思ってきた、、

冬にほぼ黒染めに近い色に染めてから全然染らんくなってきてなみだ、、

ブリーチはもうしたくないからちょっとずつ色落とすの頑張る🥺

ボブの女の子もほんまにかわいい🥺切りたいけどここまで伸ばすの大変やったから勇気が出ない(笑)でも今の時代エクステもあるからなーどうしようかなー(笑)

ほんっまに韓国のケーキは可愛いのがおおくて私もいつかつくってみたーーい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?