見出し画像

トップセールスマン"D"

改名します!!!!!!

と言うのもnoteでは、
記事を様々な方から読んでもらえる。
自分から近い情報、遠い情報
たくさんの人に読んでもらって
たくさんの人の情報を楽しみたいので
改名してみます。

自分は今の営業職を3年程してきました。
それまでは
ジムのパーソナルトレーナー
障害のある方の介護士
と、全く違う職種を経て
今の営業職に就きました。

扱っている商材で日本1の実績を出した月もあり
完全に今の自分の強みを感じることができている。
【環境】
それだけが自分を変えてくれました。

頑張る理由
・お金を儲けたい。
・時間に自由が欲しい。
・夢を叶えたい。
・夢を見つけたい。
等、人それぞれ理由を持っていると思います。

ただなんとなく、
ただ言われたから
ではなく
自らチャンスを掴み取る。

自分はただひたすらに1番になりたかった。
自分の名前1つで、仕事を持って来れるようになりたかった。
そんな環境に身を置いて、輝けるのは
裏で人一倍努力をして、サポートをしてくれた
tattoo改革家のおかげだ。

noteを書き始めて
1週間以上経過した。
初めは、まず1週間交換日記として、noteしてみよう
だったが、思った以上に
文字に起こして記録を残す。
が面白くて続いてる。

これからも僕ららしく。を見せていきます。
では🙋🏽‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?