自然との関わり

私は、動物と話す🐶


特に、カラスが集まってくる。


昨日は、寝ている部屋の窓の外に、カラスがたくさん来ていた。


カラスは、集団意識を持っている。


私が出会ったカラスは、仲間に伝えて、別のカラスがまた来る。


カラスは人をよく観察している。


私に、いろいろな情報をくれた。


旅の行く先で、分からなくなった時、教えてくれたのはカラスだった。


どちらに行ったら行き着くのか?


自分が信じれなくなっても、大丈夫だよと言ってくれた。


今は、私を見つけると、いろいろな話しをして来る。


聞いて聞いてと集まってくる(笑)


大概、あっちのカラスが自分が見つけた物を取ったと云う話し。


人間の子供もよく見ている。


個体によって、声色を変えてくる。


だから、人がしゃべっているようになる。


愛着が湧くかもしれないが、それは鳥。


カラスのおかげさまで、私はここまで来られた🌌


ありがとうございます(#^_^#)

#あめふり #旅人 #電子書籍 #魂の癒やしはsex  
#本能的欲求に素直になろう #Tao #宇宙語 #ヒーリング  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?