見出し画像

上弦の月

今日の月は、上弦の月。

とても大きく見える。

民家の屋根の上に見える。

空には雲も少なく、星が綺麗。

久しぶりに散歩に来た気がする。

日々、パートナーと自分の内観をし合い、話しをしていた。

私は、別居した時に一人内観して旅に出たから結構捨てるものも捨てた。

パートナーは、過去から抱え込んでいたものをついに手放そうともがいていたから。

お互いのシンクロするところが炙り出される。

引っ張り出しては、爆ぜ、引っ張り出しては爆ぜ、だんだん自分の内観まで来た。


ギリギリの状況を如何に楽しもうと私は常に思っていた。

パートナーは、やはり不安を抱えていた。

手放そうと云うのは、無理が有るのだ。


自分が肚を決めない限り進めない。

私は待った。

愛おしい相手だからこそ、待ちたいと思った。

そして、今日。少し進んでいるのがお互い見えた。

嬉しい。

これからがスタート❗

また明日、楽しみだ。

感謝🙏💖💖💖


皆さん、最後までお読み頂きありがとうございます💝💖❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?