見出し画像

DCFAの新たなイベント " Nature Drum Circle" 開催

「Nature Drum Circle YATSUGATAKE」

自然豊かな高原でドラムサークルを楽しもう!
美味しいもの食べて笑いあう。美しい自然とリズムにどっぷりひたる2日間の新企画です。

◆ 選べる参加プラン
◆ 今、大注目!幸福度ランキング全国一の原村で自然を満喫
◆  追加オプション(有料)でより充実の2日間に
◆ 近くで温泉も楽しめる

などなど、ドラムサークルだけじゃない「+α(プラスアルファ)」の魅力満載イベントです。ドラムサークルファンはもちろん、ドラムサークルって何?という方にもきっと楽しんでいただけるはず。ぜひご家族、ご友人などお誘い合わせの上ご来場ください。

イベント詳細はこちらの特設サイトでチェック↓

参加お申し込みチケットサイト直行したい方はこちらへどうぞ↓

豊かな自然に美味しいものに温泉にタイコ!ほかに何がいるっていうのか。もう何もいらんやないか。

もうしのごの言いません。みんなで行きましょう、八ヶ岳。レッツゴートゥーヤツガタケ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?