見出し画像

連日最多感染者数更新の嘘。2021年のコロナとの向き合い方

連日コロナウイルスで大騒ぎされておりますが、2021年も同じようなことが繰り返されようとしています。

・意味のない自粛要請

夏の間、日本はほぼ全員がマスクをし、手の消毒を行い、PCR陽性者は減少しました。それを続けて、冬になると陽性者は増えました。これは毎年同じことなんです。冬になったら免疫力が落ちるので、風邪引く人は増えるのです。ですから、コロナがどうこうではないんです。毎年のインフルや風邪と同じなんです。

また、例年インフルエンザで1万人死亡しており、インフルエンザは乳幼児もかかり、毎年200人ほど脳症や死亡者が出ています。

インフルエンザの方が遥かに怖いんです。毎年自粛要請なんかしてましたか?してませんよね。今回の騒動はマスコミの不安煽りが原因です。毎年のインフルエンザとの比較をマスコミ、ワイドショーはしません。不安を煽れないからです。

またマスコミは、PCR検査の陽性=感染者とカウントしています。

インフルエンザのカウントは、症状が出ている人だけをカウントします。

今回のコロナのみ無症状者をカウントするという方式になっているのは感染者を増やして、不安を煽りたいからです。

したがってインフルエンザと同じカウントにするのであれば、症状が出ている人のみをカウントすべきなので、実際の感染者は大幅に下がります。

現在陽性の人の2割が発症しているため、8割も感染者が水増しされていることになります。

参考記事


また、マスクは予防効果はありません。これは厚生労働省のHPにも記載があり、明白です。マスク警察が出たのは連日マスコミがマスクのことを報道するからです。マスクの穴はウイルスの30倍です。


くしゃみをしたら、ウイルスは通過します。したがってマスクをする意味はありません。

高齢者は重症化する、既往症がある人は重症化する。など報道されていますが、これは風邪やインフルエンザも同じです。

むしろ、インフルエンザは乳幼児にも感染力が強く、重症化している例がありますから、インフルエンザの方が怖いのです。

このように現在大騒ぎしてるコロナウイルスは明らかにマスコミの過剰な報道のせいであり、ワクチン利権が絡んだ壮大な茶番劇です。

それに気づいている人もいますが、現在陽性が出ると会社がとまったり、飲食店は営業停止をせざる得ないという状況のため、実質的には強制的にマスクを強要されたり、自粛をしなければならないのです。

また、商売をやっている人は自粛やこの風評被害のせいで廃業、自己破産になり自殺をする人も増加しています。

日本人は良くも悪くも真面目です。真面目が故にテレビが入っていることを盲信してしまい、コロナがすごく怖いように見えます。

連日感染者最多!!→陽性者が最多なだけ。また、まだまだ数が少ないので最多更新というのは当たり前です。

このように毎日テレビでワイドショーが不安を煽ります。

まずテレビを見ないことが一番です。コロナ関連のテレビは同じことを繰り返しているだけなので害はあっても益はありません。

しかし、この騒動の間仕事を失った、給与が下がったという人はどうしても何かしらの対策が必要です。

副業を始めるのも良いと思います。

現在自粛でYoutubeの視聴回数が伸びているようですので、これを機会に自宅で料理をしているところを撮影して動画に上げてみたり、外食した際の動画を撮ってみるのはどうでしょうか。

参考記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?