見出し画像

キャンプにも!どこでもいつでもコーヒーが楽しめる便利グッズ

ポータブルでコーヒーが楽しめてしまう便利グッズ。キャンプに持っていけば簡単にコーヒーがすぐに飲めちゃう。

スターバックスコーヒーっていつも混んでますよね、、、、

人気です。

3密回避のために、並ばずにコーヒーを楽しめます。

ネスプレッソカプセルが使用できるので、1杯あたりも非常に安価です。

Amazonにて購入できる物をご紹介させて頂きます。

1個あたり76円
https://amzn.to/3mj7o9F

1個あたり42円
https://amzn.to/39XpPf9

1個あたり27円
https://amzn.to/3woosiY

なんとスターバックスのカプセルも出ている。意外に皆さんご存知ない。

スタバ飲みたいけど、混んでるし、密になる・・・・。という方には嬉しいスタバのネスプレッソカプセル。

しかも1個あたり83円で安い。。。。

手軽にコーヒーが楽しめて、しかも安い。

是非この機会にお試しを。

Amazonではこの手の商品がこれまでありましたが、自分で圧力をかけないといけなくて、飲む前にハァハァと疲れてしまいがちでした。

また、お湯を沸かさないと使えないものもあり、手間がかかってましたが、この製品は水からエスプレッソを抽出可能なので、ホットが楽しめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?