見出し画像

実は新型コロナウイルスは感染拡大もしていないので、収束もクソもない件

テレビの見過ぎで新型コロナウイルスの恐怖に陥っている方は良く読んでください。

今回の騒動は、WHOから派生した架空の騒動です。

ワクチンがない、治療薬がないと騒いでいますが、ウイルスは細菌と違い、結局自己免疫力でしか治せません。

よって、季節性インフルエンザは毎年日本で1000万人つまり、10人に1人が患者になります。

インフルエンザも無症状の人がいます、そして軽症がほとんどなので、クリニックに行かない人も多数いますしたがって、1000万人(死者は1万人)というのはクリニックにいき、検査を行いインフルエンザと確定し、医師が報告した数ですので、実際はもっと感染しています。インフルは免疫力で勝手に治るのです。

ウイルスに感染して体がだると感じたら、ポカリスエットを水で半分に薄めて、横になります。そして体を温めます。

熱が出ても解熱剤は飲んではいけません。

熱が出ているのは免疫が働いています。

とにかく横になって、心臓の負担を減らします。

食欲がない場合、また多少あってもポカリを飲んで横になってください。食べ物を食べると腸に負担をかけますので、そこにエネルギーを要します。

食欲がない時は食べない方がいいのです。

ウイルスに感染しているのにうろつくと免疫がきかず、治りません。横にとにかくなって寝てください。

横になればかなり心臓の負担が減るのです。

インフルエンザには、ワクチンや治療薬と呼ばれるものはありますが、毎年形がかわるウイルスにはほぼ意味がないと言われています。

ポカリを飲み、寝ているだけで治ります。

昨年のインフルエンザで緊急事態宣言はもちろん出ていませんよね。

新型のウイルスは毎年でます。

ちなみに毎年WHOはインフルエンザについて警笛を鳴らしています。

これは昨年の記事です。

ワクチンの摂取をさせたい製薬会社に投資している誰かさんがWHOに多額の出資をしています。最も多い出資をしているのです。

昨年これではインパクトがなかったためか、そのだれかさんは、今年は本腰をいれてウイルスの宣伝をWHOにやらせました。

この誰かさんについては以下の記事を見てください。全てが書かれています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?