見出し画像

きよしろうの毎日感想(22)

分散会。
この島に来てみて、俺の課題がわかった
確かに楽しい雰囲気は好きだけど、どうもその波に乗れないのはなんでだ
自問自答を繰り返すと、自制心が強くあるからだと思う

もっと自分の感情に素直に生きてみたらどうだろうか
相手を信じて自分をさらけだし、そうしたら自ずと信じられるし
誰かがいるからこの人と話ができないとか気にしてたらタイミングを逃す

何をするにしてもタイミングは今だ!
一瞬に生きよう

嫌いな雰囲気とは関わらなくていい、
ただ自分のセンサーには嘘をつかないで
誰にどう思われようが関係ない

あとは目の前のこと目の前の人に全力を注ぐ
そうすることによって次に繋がるし
口に出して意志を固めることによってもまた
新たな縁が飛び込んでくる

気になったら自分の気の向くまま
持ってる全力で俺らしくさ

あとはいましてみたいと思ってることに熱くなる