見出し画像

【ゆびほる日記第7話】2周年記念イベントが始まりました!

みなさんこんにちは!ゆびほるのネコです。本日8月2日午前9時よりゆびほる2周年記念イベントがスタートいたしました!パチパチ

前回の記事でも紹介いたしましたが、改めて今回のイベントの内容をおさらいしておきましょう。

普通にゆびほるをプレイする上で恩恵が大きいのはやはりレアアビ率250%UPとクリスタル採掘率250%UPではないでしょうか。
私も軽くクリスタルトランスをしてきましたが、通常時と比べるとクリスタル出現率がかなり高くなってるなと感じれる程でした。250%UPの恩恵デカすぎますね!
レアアビ率250%UPも普段のイベント時は150%UPなのでこちらもかなりレアアビが出やすくなってるんじゃないかなと思います。私も早く貯めたクリスタルを合成したい所なんですが、先にクジを目標数(100万枚)まで購入すると決めているのでしばらく我慢の時間が続きそうです。

他にも提携サイトの利用で貰えるチケット数が7倍になったりログボが5倍だったりと初心者の方にも優しいイベントになっているので自分のプレイスタイルに合わせて2周年イベント期間は長いですがのんびりと楽しんでいきましょう!

もしこの記事が参考になったという方はサポートして下さると嬉しいです。サポートである程度金額が集まったらプレゼント企画等でみなさまに還元していきたいと思っております。