見出し画像

【ゆびほる日記第5話】7月のくじ購入目標数到達!

みなさんこんにちは。ゆびほるのネコです。今回の記事は短めです、というのも7月も残り10日になろうとしてる今やっとこさクジの目標購入数を達成する事が出来ました。

一応毎月100万枚はクジを購入しようと決めています。100万枚だと200位以内に入るのでまあそこそこのゆびかぶが貰えるという事でこの枚数を目標にしているのですが、まあ中々に大変ですね。
本当は7月を折り返すくらいでクジ購入を終わらせて育成に入りたかったのですが、他にもやりたい事があったり時間が取れなかったりで大分遅れてしまいました。
もうあと2週間後には2周年記念イベントが控えているのでそれまで時短とクリスタル集めを頑張りたいと思います。それでは!

もしこの記事が参考になったという方はサポートして下さると嬉しいです。サポートである程度金額が集まったらプレゼント企画等でみなさまに還元していきたいと思っております。