見出し画像

【ゆびほる日記第4話】2周年記念イベント発表!

みなさんこんにちは!ゆびほるのネコです。先日のクジ抽選会にて2周年記念イベントの詳細が発表されたので一緒に見ていきたいと思います。

期間:8月2日〜8月31日
・レアアビ率250%アップ
・クリスタル採掘率250%アップ
・毎日PGガチャチケ10枚プレゼント
・提携サイト案件クリア報酬7倍
・ログインボーナス5倍
・毎週総額0.2ETHがアクティブユーザーに当たる

今回は期間がほぼ1ヶ月とかなり長いですね。また今回は2周年記念という事もあり、いつもより内容が豪華になってますね!これは嬉しい。レアアビ率も普段のイベントだと150%アップですが今回は250%アップなので、かなりの高確率でレアアビリティ付きのツルハシが出るんじゃないでしょうか。クリスタル採掘率も250%アップするのでクリスタル集めが捗ること間違いなしですね。

また今回新たな試みとして毎週総額0.2ETHが当たるというものがあります。これがどのように配られるのか、期間中ゆびほるをプレイしたユーザー全員に均等に配るのか、はたまたプレミアムくじの抽選の様に選ばれた数人に配布されるのかはまだ分かりませんが非常に楽しみな事は確かです。

といった感じで今回は終わろうと思います。筆者は7月中にクリスタルを集めて、8月は時短と鉱石集めに力を注ごうと思っていたのですが、どうやら8月もクリスタル集めに奔走する事となりそうです。笑 それではまた次の記事でお会いしましょう。

もしこの記事が参考になったという方はサポートして下さると嬉しいです。サポートである程度金額が集まったらプレゼント企画等でみなさまに還元していきたいと思っております。