見出し画像

【ゆびほる日記第6話】6月分のゆびかぶと配当が来ました!

みなさんこんにちは!ゆびほるのネコです。つい先ほどゆびほるのアプリを開いて見てみたら6月分のゆびかぶと配当のETHが配られてましたー!

という訳で今回私が獲得したゆびかぶと配当のETHを載せていきたいと思います。
6月のくじ購入数ランキングは100位〜200位という事で30株頂きました!


ついに保有ゆびかぶ数が3桁を超える事が出来ました。毎月ゆびかぶが貰えると毎日コツコツとゆびほるを続けていて良かったなぁと思います。とはいえ上位ランカーの方は余裕で4桁かぶ持ってたりするので、地道な単調作業が苦手な自分にとっては本当に凄いなぁとただただ思うばかりです。

そして配当のETHですが、今回配布分のゆびかぶは反映されないので96株分の配当になります。それがこちら!

今回の配布は0.00002274ETHでした!少数点以下が多すぎてよく分からないですが、現在この記事を書いている時点のETHが約20万9000円なのでそれに今回の配布量を掛けると、、、
約4.75円!!!笑
すっくねーと思うかもしれませんが実際私もそう思います笑 とはいえ初めてゆびかぶを貰った時の配当は確か0.8円くらいだったのでそれに比べればかなり増えたのかなーと思う事にします!
まあゲーム自体無料で毎日楽しく遊ばせて頂いているのであくまでそのオマケと考えれば4.75円でも貰えるのはありがたいものですね。さらにもしかしたら将来的にこのゆびかぶに他の使い道や持っている事で更なる恩恵を得られる日が来るやも分からないので今後に期待という感じです。

しかしながらまとまった報酬(ETH)を手に入れるにはやはりくじ抽選会で当選する必要があるので、上位ランカーの方と戦える様に育成とひたすら採掘を頑張っていきたいと思います。(ランキング上位のボーダーが月毎にどんどん上がっていて軽く絶望してますが笑)それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。

もしこの記事が参考になったという方はサポートして下さると嬉しいです。サポートである程度金額が集まったらプレゼント企画等でみなさまに還元していきたいと思っております。