見出し画像

【ゆびほる日記第10話】2周年記念イベントでの成果

みなさんこんにちはゆびほるのネコです。今回は2周年記念イベントで新たに入手したツルハシをご紹介したいと思います。

約1ヶ月にも渡って行われた2周年記念イベントも残り僅かですが、皆さんは目当てのツルハシを入手する事は出来ましたでしょうか?私は本命のツルハシの入手には至らなかったですが、まあまあ満足いく結果にはなったと思っております。

それでは早速紹介いきましょう!

はいきました。致命傷+必殺の心得笑
前回の記事でも同じ構成を紹介しましたが完全にネタ枠です。こうゆうのが出る度に取っておくからすぐboxがいっぱいに…..次行きましょう!

何気に両パネルオフは初めて出ました。通常時でも広告無しチケットを使えばトランスモードと同じように採掘できるいい感じのツルハシです。まあネタ枠には変わらないんですが。

これはひじょーーうに惜しかったです。クリドロ率→鉱石ドロ率だったら神ツルハシだったんですが中々上手くいかないものですね。いつかトレードや販売出来る機能が付いた時に誰かの役に立ってくれると嬉しいです。

こちらはトランスコンボをしながらクリスタルを掘る事ができる感じです。一見強そうですが多分使う事はないと思います。

こちらは鉱石トランス+クリスタルトランスのツルハシです。割と良さげな気がします。

こちらは先程の上位互換?鉱石ドロ率とクリスタルドロ率両方がついたダブルトランスです。普通に育てたら使えそうですがルビーなので育成が大変そうです。

こちらはバランスの良いトランスコンボのツルハシです。次最後に紹介するツルハシが出るまではこれを育てた使おうかと思っていたくらいです。

最後はこちら!トラトラは無いですがトランスコンボにおける完成形みたいなツルハシが出ました。しかも育成が大変なブルーダイヤモンドですが、何と1発でステMAXになってくれました。これはもういつかこのツルハシを使ってクジ購入数ランキング上位に食い込んでやろうと思います。


はい、という感じで今回の成果を紹介させて頂きました。やはり今回はブルーダイヤモンドのツルハシが1番大きかったと思います。
一応計画としては9月中旬までに時短解放を終えてそこから鉱石集めに励み、11月!ちょっとランキング上位狙ってみちゃおうかなーなんて考えてます。まあその為には毎日コツコツとプレイをして精進していかないといけませんね。

それでは今回はこの辺で失礼したいと思います。また次の記事でお会いしましょう。

もしこの記事が参考になったという方はサポートして下さると嬉しいです。サポートである程度金額が集まったらプレゼント企画等でみなさまに還元していきたいと思っております。