全粒粉パンでサンドイッチ

画像1

こびとのカフェさんのレシピ

気取らない、シンプルで素朴な味

画像2

残った1枚に残った具材を乗せ乗せ

画像3

彼岸明けなので今日のパン捏ねてる(ボッシュが捏ねてる)間にクルミぼた餅作ったよ。これは実家にお届け用↑

画像4

これは苺の天然酵母の最後の60グラムを使って焼いた全粒粉&ライ麦パン

画像5

画像6

画像7

頑張って釜のびしました~(。>д<)って感じします。さすがスーパーキング!

スーパーキングって名前がスゴい

誰だろう、名付け親

画像8

今回は230℃で余熱

焼き190℃で27分にしてみたよ

昨日より3分早くやめましたよ

見た目的には大丈夫かなと

香ばしい香り、食べたいけどベーグルやらカレーパンやらまだ在庫が冷凍庫に眠ってるからこれもまた冷凍保存…

元種もこれでなくなったから、ちょっとホッとしてますよ

酵母液、元種ある内は追いたてられるように焼き続けてる感あるから~(。>д<)

けどまた新しい酵母を作りたくなってくるというね