寂しさと性欲に抗え!

自分への戒めのために書いておく。

クソみたいな男に惑わされたらダメ。

寂しいから?
抱かれても、その寂しさを埋めることはできない。

相手の都合も考えず色々してくるのは、私のことなんてこれっぽっちも考えてないから。
だからこそしつこくできるんだよ。

口ではなんとでも言えるから。
騙されちゃだめ。

好きでもない男と寝るのなんてやめとけ。
後悔するだけだし、気持ち良いのなんていっっしゅんだけ。次誘われても絶対断る、いらねえよ。

俺絶対言わんよ?
そんな言葉本当に信じちゃだめ。こういうこと言う男は秒で喋る、まじでぺらい。
言わないでって言われたことを喋るのに罪悪感すら抱かないなんて、私相当舐められてるんだよ?腹立つ。死ねクソ野郎。

彼女いるのに寝落ち電話はおかしいって。
彼女のこと好きとか言いつつも、彼女のことなんて大切にできてないよね。
私も酷いことしてるけどこんな人の彼女になるなんて気の毒。

こっちのことなんか何も考えず、失礼なことしかされないから、関わらないほうがいい。

人を傷つけることが平気な人間も沢山いる。

もう次にやるのは好きな人とだけ。
付き合ってからしかしない。
下ネタも言わない。
そういうシチュエーションごと避けてしまおう。
私は私を最優先しなきゃ。どうせこうやってセックスしてしまうんだったら、別に嫌われてもいいじゃん。

今年は彼氏としかしない。彼氏できないかもだけど、付き合ってない男とは絶対にやらない。

寂しいからって自分を安売りしないこと。
自分を卑下しないこと。
だって1人でも私は生きていけるし、これまで生きてきたんだから大丈夫。


私のこと気遣ってくれないやつなんていらないし、お願いだから近づいてこないで欲しい。
男友達なんていらねえや、どうせ酒が入ったりなんかの調子でヤるんだから。

ああ本当にちゃんと恋愛したいな。
もうこういうのに疲れてしまった。
好きじゃない人とするセックスに価値なんてない。

付き合ってもないのに手出してくる男にろくな奴いない。そもそも人間扱いされてない。
周りの意見に耳を傾けるべきだった。
シラフでセックスしてからこんなに後悔したことないかも。

次性欲高まったらなんか適当に処理しよう。
人に頼るの辞める。
結局いいことないし、だるいし、苦しいし。

あーあ、ちゃんとした真面目な人と恋愛できるように、軽そうに見えないように振る舞おう。

男と自分に対して吐き気が止まらないや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?