見出し画像

ヲタク、生活を向上させる。

今日は、M田です。
皆さんもうボーナスは出ましたか?私の会社も雀の涙ながらに出して頂きました。ありがとう弊社。
オタクは未払いのグッズの送金などで大半が消えて行きます。ipadやらiPhoneやらは資金のめどを立ててから買いますのでボーナスから補填はしなくて大丈夫そう。
特に買うもんないなぁ(グッズは食費の如く当たり前に計算)でも、何か…何か買って少し生活を向上させないと
単純思考オタクは「無印で何かかっときゃ何となく生活の質が上がる」砲を発動。
長年欲しかった綿の肌着を総入れ替えして、敷パッドも二枚買いました。


さいっ


こう


です。何気にしたけど、まじでこれだけでも肌ストレスが激減した…。
アトピーだもんで綿100には魔力さえ感じるのです。

こんな2000円で世界変わるぅ?ガチャ10回×1も回せねーじゃん~
(頭おかしい)

変わるよ…寝心地が、雲泥の差だよ…(今までしまむ〇で買った千円のやつ、ゴワゴワだった)

冬はもっと寝具を無印で取り入れてグレードアップしようかな。本当に気持ちよくて毎日すりすりしてる。
睡眠は健康の基本です。

そして余談ですが
CADの試験受けるので慣れたノーパソ持ち込みたいという理由で中古のPC買いました…どこに置くんだよノートPC…会場にあるやつ使えばいいじゃんと思う方もいるかもしれませんが
慣れたやつで!!!やりたい!!!初心者だから!!!!少しでもリスク減らしたい!!!
受かったら売ろう…何のためにデスクトップいいの買ったんじゃ…(switchとPS4用…)
そして勉強と原稿で今月来月と大変な事になりそうです。が、がんばろ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?