独り言

1日1回投稿したいけど、もう何も思いつかず、今日思いついたこと。

生きていれば、許せない人・憎い人の1人2人、いると思うんですよ。

現在進行形で憎んでる人がいるとか。

僕も先月、やっぱりまだ許せないなということを思い出して結構しんどかったです。

でも、そういう感情を持つ自分も嫌で。

それで今日思いついたのが

「幸せに死ね!」と思えばいい。

これ、相手を憎んでんだか分からないですねw

一時期ネットスラングでこんな言葉ありましたねー

「末永く爆発しろ」とか「孫に囲まれながら老衰で死ね」とか。

これを思いついて、ちょっと楽になりました。

相手を憎む気持ちは、否定せずとも

結局ポジティブなことを相手に想っているような笑

人間ですから、誰でも闇は抱えてますよね。

僕は、せっかくならその闇も自分の魅力にしていける方法を探し続けたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?