モテる和食6選 in 恵比寿

大切な人、友人、いい感じの雰囲気の女性などとご飯に行く時に渋谷、恵比寿、代官山、表参道、中目黒付近で手頃で、美味しい和食のお店に悩むことがあるのではないだろうか。

和食といえば、ちょっと落ち着いているので若い人にはちょっと...という印象はあるかもしれないが、実は和食が好きな人の方がポイントが高い。

チャラい感じに終始せずにしっかりと会話をできる和食は、本命やハイスペと行くという人も多い。

渋谷にも日本酒の飲み屋が増えているが、和食の手持ちはどれだけあるだろうか。

今回は、友人や同僚、ちょっと気になっている人にも紹介出来る、恵比寿のデート・合コン・会食に使える和食のお店をご紹介。


いなきあ

ここから先は

2,676字
この記事のみ ¥ 198
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?