2022/09/14

  • 多分、前日ほぼトントンとはいえ、少し利益が取れてたので、再びgumi(3903)で挑戦したんだと思う

  • 前日のイメージで1,000円台が一つの壁だと思ってたので、1,007円の売りでスタート

  • 直後10円上がって、すぐに損切という名の狼狽売り・・・

  • また下がってきたところで1,009円で空売り、さらに1,020円を超えてきたので、今度は損切ではなくナンピン売り

  • 1,027円を超えたところで耐えきれず、損切買い戻し

  • 上に強そうなので、次は1,021〜1,027円で買いで入るも上がるのが弱いので、断念して1,2円の利益幅で確定終了

【結果】
△5,898円(累積 △10,048円 大台突破・・・・)
【感想】
結果論だが、半日くらいのスパンで売りをホールドしておけば、後場なら全部利益だった。。。
なので、1000円くらいで壁があった認識はずれてない(と思いたい)
最後の買いを薄い利益で損せず抜けれたのは良かった。
3日にして大台の損失に乗るとは想定外だったなー
(これがまだ序章だったことを知っている。。。。なぜなら今日は9/20)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?