2022/09/16

スペースマーケット(4487)5分足
KADOKAWA(9468)5分足


  • 下がりすぎていたgumi(3903)をナンピン買い

  • 前日損が出すぎて損切してなかったgumi(3903)を損切り。それだけで1万超えの損。

  • 一旦、gumiは放置して、盛り上がっていたスペースマーケット(4487)を固そうな401円で購入。小型すぎるのであまり株価も動かずそのまま3連休ホールド

  • 前日、売りから入っていたKADOKAWA(9468)が一気に下がり、2600円前半まで。2500円もあるかなと思ってけど、1.5万円が取れる金額で逆指し。リバウンドして約定。朝のgumiの損失をカバー

  • 社長が捕まったとはいえ、ビジネスとして実害は少なそうなので、今度は逆に買いで入る。上がりも下がりもせず、こちらも3連休前のホールド

  • 結果的に、gumi、スペースマーケット、KADOKAWAを持ち越したどきどきの連休を迎えることに。。。

【結果】
+1,670円(累計△23,908円)
【感想】
初の1万超えの利確は会心!(日をまたいでるのでデイトレではないw)
400円台と小型は初だが、どうだろう。。。
ちょっと持ち越しすぎかなー連休前だから危険な気はする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?