2022/09/26

KAIZENPF(4170)5分足
KADOKAWA(9468)5分足
  • 連休明けで忙しくてノートレード

  • ということで、上記二銘柄を持ったままで、見ていた状態。

  • Kaizenは481円で持ってるので、一瞬500円以上になってそれなりの含みが合ったけど、結局後場から下落してマイナス圏へ。。。日経が死んでた割には頑張ったと思うので、明日に期待。

  • KADOKAWAは売りから入ってるので安心できる展開。利確が難しいので、一旦、+100円になる水準で逆指値注文して放置。今日はそれ以下で推移してるので刺さらず。明日以降もっと下がると逆指値の金額を下げよう

【結果】
±0円(2022/9/12からの累計△29,911円)含みを入れてもまだまだマイナス

【感想】
日経が弱かったので、全面的に下げてたのでトレードしてたら損しかしてない気がする。。。後出し的にはメドレーでワンチャンあったかもだけど、たられば。
明日は朝少しできそうだけど、ホールドしてる株が動かないと余力あんまりないのでどうするかなー

【9/22前場終了時点予想の結果】

  • ダブル・スコープ(6619)現在値 1,622円 【売り】→1,319円○

    • 22日の終値も1500円台って言ってたの当たってる!

  • メドレー(4480)現在値 2,708円 【売り】→2,640円 ○

  • HOUSEI(5035)現在値 819円 【売り】→782円 ○

3勝0敗 だけど、日経が弱かったから当たって当然なのかも。しかも売りから入れるのはメドレーだけだからなー
今日は仕事で疲れたので、予想もなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?